OKINI


OPEN?CLOSE PM15:00?AM5:00


15時までのメール予約で大変お得!! 通常料金より5000円OFF☆

TOP |  出勤 |  TEL


新着情報

きらら★

おはよ(。・ω・。)
今月最後の出勤だよよよ٩( ‘ω’ )و
みんな会いに来てね(๑°⌓°๑)!
でわでわ☆

ゆかこ★

こんにちは(∩´・ω・`)∩☆。+゚
写メこないだと一緒でごめんなさい。
今日も、17時から5時です
よろしくお願いします!

りりな★

ぐっもーにん♡
りりなさん起きて
支度中なーう( * ˙-˙ * )
昨日はたくさんの
お兄さま
りりなと遊んでくれて
ありがとう♡♡
今日も17時から
出勤します☆
であであ
またあとでねんヾ(*´∀`*)ノ

もこな★

おはよー♪
今日もラストまでいてるよー♪(/ω\*)
てかてか果物たべたーいw
テレビでね苺見たらめっちゃ苺食べたくなったのw

こころ★

早起きしちゃった٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
今日はいっぱい寝たから元気元気☆
出勤までまだ時間あるからベッドでぬくぬくしよ〜(´艸`♡)
初出勤ドキドキなの//////
こころでした٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

ほのか★

おはようございます♡
昨日のお礼╰(*´︶`*)╯
ご自宅のお兄様
ありがとうございましたっ♡
早くから予約して楽しみにして
くれてたみたいで嬉しかったです(´ฅ•ω•ฅ`)♡すごい楽しかったよー♡
あっ!チョコありがとうっ
美味しかったです♡
ご自宅のお兄様
ありがとうございました♡
背たかいのと日記で選んだって
ゆってくれて嬉しかったです♡
こんなしょうもない日記ですが
また時間あれば読んであげてね(´ฅ•ω•ฅ`)♡ありがとう♡
本指のお兄様
ありがとうございました♡
玄関から目あいてなくって
ごめんね!笑
でもいちゃいちゃしてるときは
目すごい覚めたー(´ฅ•ω•ฅ`)♡笑
そのあとお兄様があったかいから
ねむねむもどったけどねっっっ
ありがとうね♡♡
今日でて来週の前半でたら
女の子休みに入ります〜
ので!是非遊んでやってください╰(*´︶`*)╯♡

こはく★

遊んでくださったお兄様♡
ありがとうございました
府中のお兄様☆
予約ありがとうございました(*^^*)
お部屋がこはくの
好きなアンティーク調で
ツボなものがたくさんあって
うらやましかったなぁ!!!
お兄ちゃんの気持ちいツボも
もっと早く見つけられたらと
ちょっと後悔〜(°_°)(°_°)
またチャレンジさせてください*\(^o^)/*
日野のお兄様☆
もっと早くお兄ちゃんに
会いたかった(*^o^*)
入って数秒で仲良くなれた感じがしたよ!
ノリも一緒だし、最高って褒め言葉
これ以上にないよね(*^^*)♡
こはくの負けず嫌いが
途中でちゃったな( ^ω^ )
やられたらやり返す精神だからな(*^^*)笑
お家もいいけど、
汚せるホテルもいいよね(o^^o)
時間もすぐすぎちゃって
あっという間の時間でした★
小平のお兄様☆
明日もお仕事なのに呼んでくれて
ありがとう(*^^*)
たくさん気持ちい気持ちい
言ってくれて
こはくも頑張った甲斐あったな(*^_^*)
マッサージも気持ちよかったかな??
途中から寝ちゃってたもんね(*^^*)
ほとんど休みなく働いてて
ちょっと心配です!!
たまには癒されに来てくださいね♡
立川のお兄様☆
やっと逢えたって嬉しかったな(*^^*)
なかなかタイミング合わないで
ごめんねσ(^_^;)
写メ日記もたくさん見てくれて
ありがとう(*^_^*)
そのおかげでたくさんのお話できて
嬉しかったな♡
すごい気遣ってくれて
お兄ちゃんの優しさに
感動しちゃいました!!
最後名残惜しそうな
お兄ちゃんの顔が残ってる。。
今度はもっといちゃいちゃしようね♡
眠さの限界がきちゃいました(°_°)!
今日も出勤なので
こはくと遊んでくださいね♡♡
おやすみなさぁい。。

みずいろ★

みずいろですっ
今日は久々出勤~

りりな★

お兄さま方はじめまして♡
今日から出勤の
りりなです(´,,•ω•,,`)♡
いっぱい構ってねん♡

りり★

今晩は(*≧∀≦)人(≧∀≦*)
昨日ハーフアップしたの!
今日もハーフアップしようか迷ったけどぐちゃぐちゃになりそうだからやめました
(ノω;`)(泣)
マツエクも前回よりナチュラルにして
いい感じになりましたっ
やっぱ太眉が好き
ここちゃんもトリミングが終わって
お迎えに行ったら頭に可愛いお花がついてたよ
家帰ってきて歯磨きのグリニーズあげたらこの表情\(^ω^)/笑
可愛いーっっ!!
そんなにグリニーズ好きじゃないのに
本当可愛いこ
今はお膝にのって甘えてるけど
もぉ少ししたら家でまーす!
一週間ぶりぐらいの出勤で恥ずかしいけど仲良くして下さいね
ちょっとムラムラしてるかも
( *//`ω´//)
それではまたっ

こはる★

にちは
\(^^)/
お時間あるお兄さん
今日も元気いっぱいの
こはると遊んでください
(*´ω`*)

ゆかこ★

こんにちは
ゆかこです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も5時までがんばるぞ〜
よかったら
遊んでください꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

うらん★

あっという間に6日間♡
沢山のお兄様&おじ様が
会いに来てくれたの
今日も沢山の人と遊びたいな!!
今日1日うらんの事お願い
します(^O^)/
17時から元気よく出勤します♡

こはく★

長風呂なう。
音楽かけて
漫画読んで快適な時間〜♡♡
少し早く起きたから
今になって眠気がきてる(°_°)(°_°)
眠気を覚まさなくては!!!
だって夜は
お兄様にあんなことこんなこと〜(*^^*)
濃い時間過ごすんだからねぇ♡♡
うふふっ(o^^o)
楽しみなぁ*\(^o^)/**\(^o^)/*
本日
20:00〜5:00まで
こはくとたくさん
いちゃいちゃしてくださいね♡♡♡

きらら★

おはよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
お昼過ぎから用事あって
久々に新宿帰ってたよよよん٩(ˊᗜˋ*)و
今日も1日頑張ろ(。・ω・。)
でわでわ☆

もこな★

おはよー♪
今日もラストまでいてるよー♪(/ω\*)
時間あうお兄さんもこなと遊ぼー(^o^)v

ほのか★

昨日ね結局郵便こなかったの〜
はははっꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、
朝電話したら
情報が来ておりませんでした〜
だって!え?そっちから
電話までかけといて?笑
やっと今日きたよー!
まぁきたからいいけどさ〜
これからは宅配便に
しよーっと(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
さっ準備準備╰(*´︶`*)╯

こはく★

おはようございます(*^^*)
お腹減ったぁ……。
って
妹に起こされました( ^ω^ )
まだうとうとしてます。。。
なんか妹ちゃんの
ママみたいになってる★
何作ってあげようかなぁ(*^_^*)
甘いの食べたいって言ってるから
フレンチトーストにしようかな(o^^o)
お兄様は朝は何派ですか?(^O^)
こはくはフルーツは必ずに
あとは気分によってだけど、
ご飯が多いかなぁ♡♡♡
今日はグレープフルーツだよ^_−☆
一番好きなのは
パイナップル〜♡♡
あの甘酸っぱい感じが
たまらない(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
好きすぎて
恋してます〜♡
明日の朝はパイナップルにしよぉ!!

こはる☆

こんにちは
こはるです
\(^^)/
今日も元気いっぱいです
(*^^*)
お時間あるお兄さん
こはると遊んで下さい
(*≧∀≦*)

ゆかこ☆

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も17時から5時です
らぶらぶしーましょ?

きらら☆

今日もいろんな
お兄さん達待ってます(*´ω`*)
最近肌荒れがひどくなってきたから
ビタミン取るのに必死です笑
でわでわ☆

ゆいか☆

おはよん!
ゆいか出勤しまーす!

もか☆

えがおを大切に!
だぁね(*´︶`*)
これから迎いまーす*

うらん☆

昨日途中で雨降ってて呼ばれるかな
って不安だったけど、お兄様&おじ様に
会えて良かったの∩^ω^∩♡
ありがとうございます♡
うらんMのオーラ出てるよって
言われたりお人形さんみたいって
言われちゃった!!!
もっとロリ系を極めなきゃね♡
17時から出勤するので、沢山にゃんにゃんしたいな
待ってます( ๑>ω•́ )۶

コスモス☆

おーはお
もすもす今はお風呂当番中です!!
おばあちゃんと仲良くお風呂入ってます!!!
そーしーたーらー
まさかの誰かに外鍵かけられたー。
いじめられました!笑
嘘です
多分ねー
みんな癖で鍵かけちゃうから
他のスタッフさんが見に来た時に
ドアしめたら無意識にかけちゃったんだよね
でも大丈夫!!!
お風呂場にもコールがあるから
安全対策ばっちりでした!
どうしてもダメなら窓から出れるけどね
お風呂場におばあちゃん1人で残していけないので!
必死にドアを壊す勢いでガタガタしてアピールしました。
あー、大変だった
てことで、夜もお風呂当番しに出勤します
1人でお風呂入りたくないお兄様誘ってくださいな
20:00〜5:00出勤です!
21日 22:00〜
22日 20:00〜
こっちも予約できますので、お風呂当番必要でしたら呼んでください
ではまたー

なつき★

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
眉毛がお亡くなりになりました。
(´・ω・`)ショボ-ン
おそとあったかい(っ´^ω^`c)
もうすっかり夏のにおいだね♡
今日はコート封印!
今日もいちにち
よろしくどーぞ(^O^)!
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
なつきち(´,,•ω•,,)♡

かのん★

おはようございます❤️☺️
かのんです( ^ω^ )
今日ポカポカ天気凄く気持ちいいですね

うらん★

1人目のお兄様へ
めっちゃ若いお兄さんだった!
色々話せて楽しい時間
ありがとうございます♡
朝早かったのに長めにとって
くれて嬉しかったです
お仕事頑張ってね(^O^)/
2人目のおじ様へ
お部屋とっても綺麗で
びっくり!!
でも、酔いすぎててイケない
かなって思ったけど(´・ω・`)
ちゃんとイケてよかった!
あんまり飲み過ぎないでね?
ありがとうございます
仲良しリピートさんへ
日曜呼んでもらったのに
また呼んでもらったの♡
沢山イッちゃった(≧∇≦)
お仕事早起きだったのに
ありがとう♡
また遊ぼうね
4人目のお兄様へ
うらんだったらなって思って
くれててうらん来たから
よかったって言われたの。
お風呂とっても癒されちゃった☆
お疲れだったから癒されたかな?
遊んでくれてありがとう
ございます♡
今日17時から出勤します(^O^)/
沢山のお問合わせ&ご予約
お待ちしてます

こはる★

こんにちは
こはるです
\(^^)/
沢山寝て
元気いっぱいです
(ノ´∀`*)
今日も優しいお兄さんと遊べるのを
楽しみにしてます
(*^^*)♪

ほのか★

いい天気だから
ベランダでぬくぬく
してたらわんこが
やらかしてくれましたよ
お粗相を。
一気に現事感〜笑
さっぼーっとしてないで
準備しよっと╰(*´︶`*)╯♡

りえな☆

準備完了\(^^)/
ここにいるのもあと残り少ない(´・ω・`)
たくさんのお兄様に会えたら
いいな〜〜〜(*´ω`*)
今日もいちにち
頑張りまーすヾ(*´∀`*)ノ☆

せな☆

おはようございます♡
せなは本日も17時〜5時で出勤しております!
素敵な出逢いに期待してまっていますね♡

ウラン☆

1人目のお兄様へ
とっても広いホテルで
2回戦できてとっても元気
すぎ(^O^)/
ゲーム、クリアーできると
いいね
うらんと遊んでくれて
ありがとうございます♡
2人目のおじさまへ
沢山責めれて、とっても
気持ちよかったの!!
3回いってとっても元気
だね(≧∇≦)
おじさまは、Sが強いね!
楽しい時間ありがとう
ございます♡
3人目のお兄様へ
色々お話しできて、うらん
が彼女だったらって
言ってくれて嬉しすぎ
お部屋余っててもったいな
いなって思ったよ!
遊んでくれてありがとう
ございます♡
うらん17時から出勤中♡
沢山え○ちな事
しましょ

こはく☆

いい寝起き(o^^o)
夢は見なかったけど、
ぐっすり寝ちゃいました*\(^o^)/*
お腹がぐぅぅぅってなって
起きたっ!!!
野菜多めのご飯を作りましたo(^_-)O
胡麻和えにハマってる★★
明日からお休みだから
また青物たくさん買ってこよ。。。
今からお風呂はいって
スッキリしてこよぉ(*^_^*)!
本日
20時から5時まで

かなで☆

おはよーん( ´ ▽ ` )ノ
今日はあまり天気がよろしくないね。
そんな感じだけどかなでは
元気いっぱいやー♡
今日も17時〜5時までいるので
かなでと遊んでくださーい♡

ゆうこ☆

おはようです♡
今日は早起きして可愛い可愛い
みうたんとランチして
ガールズトークしております!♡
これから雨が降るみたいですが
いっぱいのお兄様達の帰宅時間と
丁度降り出しが被るみたいなので
お兄様方、足元に気をつけて
帰宅して下さいね?(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ゆうこは休日をまったり
過ごします(,,> <,,)♡ →府中の仲良しさん♡ いつもありがとう(*´罒`*) 湯船はほんとに楽しみ! 入浴剤の色が青でテンション 上がった〜♡ 今回も長い時間一緒に居てくれて ありがとう! ゴルフの打ちっぱなしに 興味が湧いたよー♡w 気持ちはプロ並で♡www また待ってるね! 次の出勤は火曜日の 21時~4時です! ご予約 お問い合わせ 待ってますね♡ 逢えるの楽しみにしてますε=(ノ・∀・)ノ ゆうこ♡

おはようございます

コスモス☆

正しくは隠れ取りです。
あ、撮りです。
焼き鳥はぼんじりとやげんなんこつが好きです
二度寝っ
二度寝っ

ウラン☆

久しぶりです☆
オキニに出勤するの久々で
緊張してます(≧∇≦)
沢山あんな事やこんな事
したいな
いっぱいいっぱいイチャイチャ
しましょ!!
17時から出勤中なので沢山の
お問い合わせ&ご予約
お待ちしてます☆

みほ☆

みほだよーん
今日も17時から出勤します!
ご予約してくださったお兄さま!
ありがとおお!!
お逢いできるの楽しみにしてます
今日はのんびりできる日曜日(*^ω^*)
みほとイチャイチャしませんか

りえな☆

お仕事の準備中です⊂( *・ω・ )⊃
りえなです!
前にドラマでやってた
左目探偵を見ながら化粧してるのだ(^-^)
今日もいちにち
よろしくお願いします\(^^)/

かなで☆

おはようございます( ・ω・ )!!
かなでは起きて準備中…。
今日も17時〜5時まで出勤してる
ので遊んでくれるお兄様お誘い
待ってますよーん( ´ ▽ ` )ノ
ってな感じで準備しちゃうので
また更新します★☆

あきな☆

いいお天気だ〜
あともう少し暖かくなったら、
早くバーベキューしたいなー
お花見もしたいね
春は花粉だらけだけど
楽しいこといっぱいある〜
今日も17時から出勤だよ
かまってかまって
待ってますね

せな☆

おはようございます♡
せなは本日も17時〜5時で出勤しております。
お時間あるお兄様方せなに貴方の時間をください。
素敵なお誘いお待ちしております♡

ゆいか☆

日曜日ですね(o^^o)
みなさん休日わゆいかと遊びましょ♪笑
昨日わ遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♡
ケーキ嬉しかったです( *`ω´)
今日もいろんな人たちに会えるの楽しみにまってます\(^o^)/♡

じゅり☆

おはようございます

みつき

今日は清純派で♡♡♡

らら

こんにちわ(^^)
今日も18時から4時までいます(・v・)ノ
昨日一緒に過ごしてくれた方、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ホテルRSの方☆
時間が経つのがあっという間だったー!
延長までしてくれてありがとう(*^^*)
初めましてだったから、今回はすごく長めの自己紹介だったね(笑)
学生時代の話とかまったり話せて楽しかった!
次また時間が合うときに呼んでくれたら嬉しいな♪
昭島のホテルの方☆
わざわざ私を選んでくれてありがとう(*^^*)
かわいいって言ってくれて嬉しかった♪
名古屋からの出勤お疲れ様(´◡`๑)
次回、時間が合うときリベンジね!!
ホテルサンローズの方☆
いつも時間ないのに会いに来てくれてありがとう(*^^*)
短い時間だったけど、いつも以上にすごく充実した濃〜い時間が過ごせたよー(^^)
眠眠打破、、いや、強強打破は飲んだかな??(笑)
また呼んでねっ☆
今出勤したので、お時間のある方はお電話待ってまーす(・v・)ノ

せな

誰かチューしよう♡
お誘いお待ちしております♡

こはく

昨日のお話(u_u)
お風呂はいってて
いつも長風呂するために携帯持ってくんだけど、
手から滑ってお風呂の中に
ポチャン……。
一瞬時間が止まった感じがしました!!
しかも電源入らないし
とにかく焦って時間を見たら
18;30(^◇^;)
修理屋さんは20;00までだったから
急いで準備して
タクシーに乗り込んで修理いってきました(u_u)
前から画面に線はいってたので、
それも直してもらうことにして、
やっと今日戻ってきました*\(^o^)/*
携帯持ってないと不安になるんだな(^◇^;)
でも、またいつ不具合出るかわからないから
今回はきちんとパソコンにバックアップした(*^^*)★
これで安心*\(^o^)/*
さっき買い物してた最中に
ほのかちゃんから電話きて、
今からほのかちゃん家に行くことに(*^o^*)
月曜日ぶりだ(*^^*)笑
今タクシーで向かい中*\(^o^)/*
お家近いと便利*\(^o^)/*

 まほりですっ

 おはようございます!
 まほりですっ
 今日も5時から出勤なので
 みんなきてね?
 日曜日までしか出勤できないから
 たくさんの方に会えたらいいな
 今日も頑張ります!

せなです(^ ^)

久々です、せなです(^ ^)
本日17時から出勤致します。
沢山の出会いがあるといいなあ☆
待ってます(^ ^)
iPhoneから送信

かのんです❤️

かのんです❤️
おはようございます( ^ω^ )
このランジェリーこないだ買ったので、きてみました❤️
網タイツいいですね✨
これからもっと色気だすために試行錯誤してみます笑
今日わ17時から出勤します(≧∇≦)‼️

めぐ

昨日も忙しくさせていただきありがとうございました♡
寒いながらも足をはこんで
いただきうれしかったです///
今日も17〜出勤しています♡

ちな☆

はじめまして
今日が初出勤の、ちなです
すごく緊張してるけど、一生懸命頑張るので、よろしくお願いします(*^-^*)
ちな

なみ☆

はじめまして\(^o^)/
なみです☆
今日からお世話になります
ぜひ遊んでください

ほのか☆

ほっぺの片方が真っ赤!
あんっあんっあんぱんまーん=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
お友達はみんな優しいので
チークぬってるみたいーぐらいだから
大丈夫だよ♡って
励ましてくれるのですが
片方だけって!笑
まぁまたマスクでいくから
いーけど、お兄様達
びっくりしないであげてください!笑
というわけでそろそろお家
でまーす╰(*´︶`*)╯♡

りょう☆

おはようございます♪
出勤中でーす♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
ひとりめのおにいさま
今向かってますよー!
待っててくださいね(∗•ω•∗)
りょう。

りり☆

こんにちは(*^^*)v
お風呂上がりになぜかお腹ぶつけた(泣)
昨日遊んでくれたみんな!
ありがと~\(^ω^)/
7つのたいざい?
めっちゃ気になるーっ!!
漫画なんだけど最近お兄さん達にオススメされるから明日読んでみようかな
恋愛系の漫画はあんまり読まなくて男の人が読んでるよぉな漫画が好きなの
でも神様はじめましたとか好きっ!
ダイソンの掃除機もめっちゃ気になるよ~
持ってる人いる?
うち、ワンコがいるからダイソンの掃除機いいなーって思うけど高いー
・゚・(。>Д<。)・゚・ りりんちの掃除機は通販で買った全然吸引力ないやつなの(泣) テレビショッピングに騙されたーー!! ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ 明日はガッツリ掃除するぞ 今日も19時~です 待ってまーす(っ≧ω≦)っ

まほり☆

おはようございます!
 お久しぶりですっ!
 まほりですっ!
 わかるかなー???
 久々に出勤します!!!
 今日から5日間だけなんですが…
 それでも会いに来てくれると
 嬉しいなぁぁぁ
 待ってますっぴょぴょ(笑)

ちあき☆

昨日会えたお兄さんありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
甘い物とか飲み物もありがとうございましたん( ¨̮ )
さぁさあ今日も出勤でーす

あや☆

あいうえおはよー\(^^)/
今日も18時から出勤だよおー(^^)
4時までいます♡!
まだまだ予約受け付けしてるので
お仕事終わってから
元気でしたら是非きてください\(^^)/
えいくらあや

めぐ☆

コスプレ?
SMのやーつ(´-ω-`)w
目隠しと手錠でしたw
今日も17〜です∩^ω^∩

ちあき☆

おはようございます\(^^)/
昨日わありがとうございました(*´ω`*)今日
わ雨じゃなくて髪の毛暴れないからよかったー

マリー☆

お兄さまこんにちは♥
マリーです(*^_^*)
ちょっと体調崩したり、昼職が忙しかったりで久しぶりの出勤になってしまいました(>_<)

みつき☆

ピンクだよー
みんなは何色がすきなのかな?

ほのか☆

お酒のんだから
目がむっくむーく!笑
お風呂つかって
抜かなきゃ〜=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
日本酒風呂にしよーっと!
20時から出勤しまーす╰(*´︶`*)╯♡

みずいろ☆

みずいろです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
今日はありがとうございましたっ!
皆様ありがとうございました~
とても楽しかったよ~
また呼んでくれると嬉しいなっ
明日も18時-4時で出勤だよっ(。◕ ∀ ◕。)
よろしくお願いします

もも☆

ももだよん(^O^)!
待機してまーす♪
優しいお兄さまお誘いしてくれたら
嬉しいなあ(´・_・`)。
エッチなことしよお♡♡
ぺろぺろo(^_^)o
お電話お待ちしておりま〜す(≧∇≦)
ちなみに今後の出勤予定は
12日、13日、15日の
19時から5時です*\(^o^)/*
ご予約してねん♡
もも( ´ ▽ ` )ノ

ちあき☆

会いにきて下さったお兄さん(≧ω≦)
ありがとうございます!!
みなさん優しいー❤
飲み物もごちそうさまです( ¨̮ )
5時までまだまだ受け付けてます٩(ˊᗜˋ*)و
お時間合う方待ってます

みずいろ☆

こんにちは~
みずいろだよっ
今日は、雨がすごいね~(´nωn`)
おまけに寒いっ(´•ω•̥`)
早くあたたかくなりたいなっ
今日も18時-4時で出勤しますよ
よろしくお願いしまぁ~す꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

あや☆

今日ゎ偏頭痛でお休みにしてしまいました(´・ω・`)
化粧ができないので、ショートの時のすく水写メです(;_;)笑
もう少しで東京に帰るのにすいません( .. )
明日18時から出勤します\(^^)/
前日予約受け付けしております(^^)
ロキソニン飲んで、ゴロゴロして寝ます♡
明日ゎ天気よくなるといいなー\(^^)/
今週ゎ撮影もあるので、1日で体調なおせるように頑張ろお!!
今日から一週間♡
体調に気をつけて皆さんもお仕事頑張って下さい(・∀・)てへ
えいくらあや

うみ☆

こんにちは!(。+・`ω・´)
雨が降ってて湿気がスゴいですね…!
髪の毛直したりするのも一苦労です(´・ω・`)
今日も出勤しておりますので、
時間に余裕ありましたら遊びに来てくださいね! ٩(ˊωˋ*)

ことり☆

おはようございます!
ことりです(・8・)ちゅん
今日は大分天気悪いですねー(´・ω・`)!
こんな日はおうちとかでまったり(引きこもり)したいですね!!!
はい。今日も出勤してるのでお暇な方、財布に余裕がある方は遊びにいらしてください(・8・)♪

りょう☆

おはよー♪
最近毎日雨。。。
そんな日は雨宿りがてら
りょうとらぶらぶしましょ♪
17時から5時までお待ちしております!

るきあ☆

遊んでくれたたくさんのお兄さん
ありがとうございました( ^ω^ )!
写真より可愛いって言われたのは
嬉しかったです!チョコくれた
お兄さんも美味しくいただきました。
いっぱい話してくれたお兄さん
すごくたくさんいて楽しすぎました!
最後のお兄さんもずっと
わたしを呼びたかったらしく
3回電話してやっと今日呼べた
って聞いて嬉しかったです(〃・ω・〃)
それではおやすみなさい!

みずいろ☆

みずいろだよっ
今日も呼んでいただき、
ありがとうございましたっ
寒い日は一緒にお風呂に入ると
あたたまるしたのし~
明日も18時-4時で出勤ですっ
よろしくお願いしますっ

ひより☆

金曜と日曜、ひよりと遊んでくれた方々へお礼かかせていただきます(^^)
昭島ホテルで遊んでくれた本指の方
安定のエクレア、美味しかったな笑
沢山攻めてくれてすごく気持ちよかったよ!
ひより、すぐイっちゃったもんね笑
いつもいつもほんとに楽しかったな…!
多分ひよりのこと1番呼んでくれてたと思う!ほんとに今までありがとう(^^)
立川ホテルで遊んでくれた新規の方
ホテルすっごく綺麗でびっくりしたよ!
テクニックがすごくて、初めての感覚いろいろ教えてくれてありがとう(*^^*)
お酒飲みながら話したのも楽しかったね
出会えて本当に良かったよ!
ありがとね
狛江のご自宅で遊んでくれた本指の方
いつもロングで遊んでくれてありがとう(≧∇≦)
今回はひよりのこと独り占めしてもらえてすごく幸せだったよ
いちゃいちゃももちろん楽しいんだけど、それと同じくらい沢山お話できたのが楽しかったなぁ!!
色んなこと教えてくれてありがとう
映画とかスウィーツのこととか!笑
ほんとに今までありがとう
これからも頑張るね!!
ひより、昨日が最後の出勤でした(>_<) いままでひよりと遊んでくれた方々、本当にありがとう!!! もう会えないのがすごく寂しいです… 4月からもひより頑張ります 笑顔を忘れずに、前向きに。

なつき★

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
明日はとっても早起きなので
本日1時受け付け終了です(´・×・`)
ごめんなさい(´・×・`)(´・×・`)
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
おはよーう(∗•ω•∗)!
昨日もいちにちありがとでした♡
たくさんのお兄さまに
あえてはっぴーヽ(。・ω・。)ノ
娘いたらこんなかんじ
なんだろーなあって
いわれてびっくり(。・ө・。)♡
るん♪
今日もがんばる(`・ω・´)ノ
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
なつきち(´,,•ω•,,)♡

ひより★

こんばんはー
ひよりです
今日がラスト出勤になります(>_<)! いままでわたしと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました 今日の17時から出勤です(^^) お時間合う方、ひよりと一緒にぬくぬくしよー 金曜の時遊んでくれた方々へのお礼は今日の出勤が終わった後にブログ更新するので、ちょっと待っててね(*^^*)

ことり★

こんにちはー(*・〜・*)
はじめましてことりです(・8・)
今日からお世話になりますので宜しくお願いします!

るきあ★

17時から出勤です\( ❀ ´︶`)ノ
お兄さん方と
今日もいちゃいちゃ
したいなー!
お誘い待ってます((((*゜▽゜*))))

りょう★

おはようございます♪
コスプレバニーちゃんなんだけど
全然わかんないね、これ(笑)
さて、りょうは元気に出勤しますよ!
17時から5時までお待ちしております。
りょう。

るきあ ★

遊んでくれた
たくさんのお兄さん方
ありがとうございます!
楽しい方ばかりで
時間が過ぎるのがあっという間
でした((((*゜▽゜*))))
それではおやすみなさい。

りょう★

今日もりょうと遊んでくれた
おにいさまたちありがとう♪
1日に2回も呼んでくれた
仲良しのおにいさまも
ほんとーにありがとうね(^-^)/
明日も17時からでーす!
でわ、おやすみなさい(^^)

ほのか★

本指のお兄様
ありがとうございました♡
お風呂のやつほんと
いーにおいだったーーー╰(*´︶`*)╯♡
甘い匂いだいすきーー♡
肌ももちもちになったし、
感謝ですーありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ご自宅のお兄様
ありがとうございました♡
酔うわ照れるわ顔見れないわ
の3拍子だったのに
優しくしてくれて
ありがとーーーう╰(*´︶`*)╯♡
はぁー幸せ♡♡
最後も待たせてくれて
ありがとうね♡♡♡
次は火曜日出勤します(´ฅ•ω•ฅ`)♡

れいか★

久々出勤です( ´ ▽ ` )♥︎
今日ゎなんだか
寒いけど
気にせず
がんばるぞぃ(・ω・)ノw
今日ゎ17〜2時で居るから
遊びに来てね〜(o^^o)♥︎

ほのか★

今日ね、寝る前にわんこが
薬箱いじってて
いつもなら場所かえるんだけど、
今日は眠すぎてやめてねーって
声かけるだけで寝ちゃって
起きたらティノがいない!
いつもなら真っ先におはよー!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚って
くるからキッチンで倒れてるんじゃ
ないかと焦って名前よびまくったら
いましたよ自分のハウスに。
なんだよー!(#`皿´)
いつもそんな事しないじゃんー!
もーほんと変な演技しないでよー!笑
はーびっくりした!
ということで起きました♡
20時から出勤するので
お誘いお待ちしてます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

るきあ★

17時から出勤です(ฅ•ω•ฅ)
土曜日だからお兄さん方も
お出掛けしてるかな?
お出掛けの後は
るきあとぜひ遊んで下さい!

もか★

はじめまして
えっちなコトゎ
お好きですか ?
もかゎオモチャが・・
今日
18じから
初出勤致します*

りょう★

おはようございます!
昨日来てくれた本指名の
おにいさまも
あたらしいおにいさまも
りょうと仲良くしてくれて
ありがとう(^^)
今日も17時から5時までなので
お待ちしております♪
りょう。

コスモス★

つ、つかれたぁぁあああ。
昨日の日記にさ、
これ以上みんな転ばなければいいんだけどね。
って書いたじゃん。
まさかのまた1人ベットから落ちました。
えええええええ、て思うような人が落ちたのよ。
普段とっても大人しくて動かない方なのに
なぜ今日に限ってとってもテンション高いのかできると思ったのかなぜかわからないけど
あたしの担当フロアで一番年長のおばあちゃまがやっちゃいました。
さすがに本気で落ち込むよね。
なんで落ちるような状況にしたのかとか
なんで気づかなかったのとか
まぁ思うことはいろいろあります。
1度あることは2度ありました。
そんで残業したからさらに疲れた。
寝ます。
寝ますとも。
おやすみなさい。
今日22:00からでーす!

みみこ★

みみこです(●´∀`●)
今日は17-5です!寒いので一緒にいちゃいちゃしたいです☆
今日はお気に入りの下着で来ちゃいました(〃ω〃)

こはく★

遊んでくださった
お兄様(*^^*)
ありがとうございました*\(^o^)/*☆
国立の仲良し様☆
1週間ぶりだったね(*^^*)
こんな早くに会いに来てくれるとは
思ってなかったよ(o^^o)!!
嬉しいな★
ばいばいしてから
思い出して……(*^^*)
って笑っちゃったけど
可愛いなぁって思っちゃった(*^o^*)
ブーム到来なんかな!!笑
時間があっという間に過ぎちゃって
濃い時間だったね★
話も尽きなかったしね(*^_^*)
初めて会った時とは違くて
お互いリラックスして
たくさんイチャイチャできて
嬉しかったな*\(^o^)/*
スノボ楽しんできてね(o^^o)
怪我しないように!(u_u)
また楽しみに待ってるね*\(^o^)/*
府中の仲良し様☆
最近会えてなかったから
寂しかったんだよ(u_u)
部屋に向かってる最中に
エレベーターで会うとは(*^^*)笑
気が合いますなぁ( ^ω^ )
久々にあんな酔っぱらってる
お兄ちゃん見たかも(*^^*)
いつもより甘えん坊だし
可愛かったよ*\(^o^)/*
すぅーぐこはくには
わかっちゃうんだからね( ^ω^ )
お見通しだよ!笑
心配かけちゃってごめんね(u_u)
こはくは元気だからね(*^^*)
こはくの味方だからって言ってくれて嬉しかったな(o^^o)
すごく力強いなぁって思った( ^ω^ )
いつもいつもありがとう★
立川の仲良し様☆
こはくがオキニに入ったばっかの時に遊んでくれたの覚えててくれて
また呼んでくれたのは嬉しかったな( ^ω^ )
すごく久しぶりだったけど
そんな感じがしなくて
意外とこはくが覚えてることが多くてビックリしちゃった*\(^o^)/*
綺麗好きなこはくにはお兄ちゃんの部屋は落ち着く(*^^*)
漫画もたくさんあるしね(*^_^*)笑
共通の趣味もあって熱く語ってしまったo(^_-)O笑
お兄ちゃんがオススメのやつ
休みに入ったら探してみようっと(*^^*)!!
こはくも面白いの見つけたら
教えるねp(^_^)q
お風呂で汗流してます(*^_^*)
雨降ってるから寒くて
震えちゃったからね(u_u)
今日も出勤します(o^^o)
仲良くしてくださいね!

みずいろ☆

みずいろだよっ
お店のHP見てくれましたっ??
先日撮っていただいた写真に変わりましたよ~

ひより☆

お久しぶりです(^^)
ただいまから出勤しまーす!!
お時間合う方ぜひひよりと遊んでね

れみ☆

今日からお世話になる
れみです(=゚ω゚)ノ
緊張しますが頑張ります( ^ω^ )
楽しみましょう♡

ほのか☆

今日からまた出勤します〜♡
どきどーき
わくわーく(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
本当ねおやすみ中
まじめーに過ごしてたから
すでにムラムラ!笑
エッチなお兄様
遊んでやってくださいな♡
ではまたのちほど╰(*´︶`*)╯♡

あや☆

おはよーっ\(^^)/
昨日限定でJKコスやりましたよ☆笑
ノリですけどーっ(・∀・)!!てへ
コンビニの店員さんにもびっくりの
コスプレ感、まんさいでした♡笑
コスプレ寒かったー(´・ω・`)笑
今日ゎ私服で18時から出勤します☆
4時までいるよー♡
ご予約お待ちしております♡
えいくらあや

なつほ☆

初日無事終了っ!
とっても楽しかった〜
なつほを呼んでくれたお兄さん
ありがとーございました*\(^o^)/*
明日はどんなえっちなお兄さんに会えるかな*\(^o^)/*?
楽しみだーっ\(//∇//)\


MENU


立川デリヘル OKINI~僕のお気に入り~
TEL 042-352-8044
営/15:00~翌5:00
(C) 2012 OKINI